俺そういうのなんスよ(´∀`)スーペルピッポ薮宏太!

ピッポ!インザーギ!の”本能による”ゴールのように確実に私たちのハートにゴールを決める薮君。
ピッポはいつも”そこ”にいる。薮宏太はいつも”そこ”にいる。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おすぎとこうた(*´д`*)

はぁ・・・ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いいとも、ふつーにゲスト出演されてましたねー(´∀`)

最初にニューシングルの宣伝をさせてもらうも、けっこうオープニングに近い登場で
まだ空気がガヤってる中で、あ、やっぱり薮さんが宣伝するのねと思いながら。

うん、生放送の時間タイトな中、「今日発売で・・・」とか若干暗めかつ地味めでは
ありましたけどΣ(゚Д゚)、最初は表情も固めではありましたけどΣ(゚Д゚)

もう少し明るさと元気さが欲しかったよね、宣伝のとこ←マネージャー目線(;´∀`)
自担にダメだしとか(;´∀`)←誰

でもね、そのあと、めっちゃかわいい笑顔だったから許す〜(*´∀`*)←上から

なんか、自分が薮さん目線だからか、光くんがいるだけで安心できるんだよね。
光くんが何かニヤニヤしてて大ちゃんがニコニコしてるとほっとする@生放送☆

でも、どうせならやっぱりベスト全員出演できればよかったなぁ(*´∀`*)

あの、絶対にビジュがぶれない驚異の伊野尾アルカイックスマイルで癒され、

ん?何か画面チャラさ足りないな〜・・・あ、高木さん高木さん(笑)

ゆーやさんに、ぎゃははは華やかに笑ってもらいましょう。

ね?やっぱり、ベスト全員がいいでしょ?

ん?・・・だね、もちろんジャンプ全員がいいよねっ(*´∀`*)

今日、これからベストアーティストで全員そろったとこ観れる!
幸せすぎるよね、毎日何かある感じで(*´∀`*)


さて。
生であれだけ客席近いと、素な感じが見れて素晴らしいですね。
あと、他の芸能人との相対的身長差とか、顔の小ささとかわかるよね。

あ!その前に、薮さん、ちょっとやぶっち先生ぽかったのは、チノパンだったからかな。
ダメージジーンズ(ていうか破れてる)じゃなかったてきなね。
お母さんに怒られるでしょうからね、あまりにも破れてるデニムでいいともはね(笑)

薮、光、有の身長差にも驚きましたし、ジュニアさんと並んだ有岡さんが見上げてた
表情がかわいかった(´∀`)

希望どおり、おすぎさんとの絡みきたーーーー(´Д⊂ヽ

おすぎとこうた☆きたーーー(´Д⊂ヽ

腕組まれちゃって、「触りすぎ!」とか言われてましたね〜(笑)

クイズになったら、あのくしゃ笑顔連発で、あ〜薮くんだ〜(*´∀`*)

くっしゃくしゃにして笑っちゃってましたねーーー(笑)

でも、今日も改めて思いましたが、「横顔王子」だよね(*´∀`*)
正面もイケめてますが、横顔のフォルムの美しさ、くちびるのフォルムの美しさ、
かーなーりー、イケめてましたね(*´∀`*)

でね、そのあと、任侠ヘルパーの再放送も観て、三樹矢萌えシーン満載の第2話
なんだけど、あれだけ昨日まで茶髪派とか言ってたのに、

なんだろ、ちょっと違和感というか、ああこれは鷹山三樹矢なんだなぁと思ったというか、

やばっ・・・
想定外に黒髪しっくりくるようになっちゃってるーー
Σ(´∀`||;)

別にやばくはないか(笑)


ちょ!ありがちょふメイキングも素晴らしいですね!

ガムくちゃくちゃしてるとことかどんだけ素な人なんだろって思った(笑)
「・・何で俺なんだよ!ひゃは・・・こういう場合俺じゃないだろっ」とかさ。ふふふ。


薮「ジェンナーロ・・・?」
龍「ガットゥーゾ」
薮「イェーイ」

裕「ピッポ!」

薮「なにそれ・・」 ツーン!

裕「え〜・・」

(*´∀`*)

たくあん、ピーナッツ、落花生・・・(*´∀`*)


今度、いそのさん遊びしたい!「いっせーのさん!」「いせゼロ!」
まぁ、いそのさん遊びじゃないけど(´∀`*)ウフフ

いのおさん遊びでもいいよ☆






| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
意外に、いいとも水曜レギュラー陣をびっくりさせる新コーナー「新宿衝撃館」の出演だったらいいよね(´∀`)

どーもー(´∀`)

今日、山田担からいいともメールもらって、一瞬「こんらん」して奇声を発して以来、
だって、一瞬、え、いいともレギュラーに抜擢?とか図々しい勘違いしたもの。
多分、新曲の宣伝でちょこっと出るとかだよね・・・と思っておくべきなんだろうけど。

(*´∀`*)

ドラクエの「こんらん」けっこう迷惑だよね。味方から「つうこんのいちげき」くらったりとか。
「ギガンテスはこんらんした」とか死ぬよね。
それくらいの「こんらん」ぶりな感じで。まぁ、わりかし常にこんらんしてるんですけど私。

「明日薮くんがいいともに出るからよろしく!」って周囲に発表したり(´∀`)
会う人会う人に「明日、薮、いいとも」ってう検索キーワードを散りばめた会話を
一方的にしたり、もちろん、光さん、大ちゃんのこともね☆


お昼休みはウキウキウォッチングあっちこっちそっちこっちいいとも(´∀`)が
脳内を流れて、もしこの3人がいいとも青年隊になっちゃったら、アルタそばの会社に
転職しよう、しかもフレックス制だから毎日観覧しちゃおう、ジョニー・デップがパイカリ新作の
宣伝で戸田奈津子女史通訳でスタジオに来てもソデで待機してる薮さんを見ちゃうから
一人視線の角度がおかしい人になっちゃうけど仕方ない、薮宏太>ジョニデとか嘘くさいけど
ジョニーを見つめる薮さんを見つめたいから仕方ない、うん、仕方ないよ、

とか、一瞬で妄想トリップした人、けっこういるんじゃないでしょうか(´∀`)・・あれ?

エンディングで宣伝とかだったら、おすぎさんに後ろから
肩もみもみとかされちゃう薮さんと、
今あえてのウィッシュwith Daigoさんとゆうとりん、
爆笑田中さんと大ちゃんのちびーずてきな絡みを
希望
(*´∀`*)

それにしても!
年内、まだまだ入れてくるよね〜(´∀`)挟んでくるよね〜(´∀`)
サプライズがありすぎて、ラッシュすぎて、あわあわして1日が過ぎてく(笑)

あ、今日フラゲ予約してたのに閉店時間までにショップに行けないっていう落とし穴に
はまり、これからこっそり観ちゃうことにしました。
任侠録画も(*´∀`*)

明日は休暇を取っていて、用事で新宿にいるんです@いいとも時間帯〜☆

スノウソングとメイキング楽しみっ(*´∀`*)

ゆうと「ピッポ」
薮「なにそれ」

(*´∀`*)


| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉遊び〜(*´∀`*)byゆやぶ@ミュージックジャパン

ミュージックジャパンの冒頭のウルトラマンのくだり、薮さん絶対萌えましたね?
ウルトラマンといえば、薮宏太二十歳ですものね(*´∀`*)

サマリーのフライングの映像が流れて、しかも薮茶髪時代じゃなかった?
もし茶髪時代だったら、サマリーDVDは黒髪時代だから、お宝映像だよね☆

はぁ・・・「ありがとう〜世界のどこにいても〜」、相変わらず爆笑してしまうのですが
日に日に大好きになってしまって(しまって・・・て)、はまってしまいました。
やられてしまいました、まんまと(*´∀`*)←結局それね

まず、やっぱりどうしても山田さんの「かもーん!」ってやりきるところと、
しょっぱなからの顔芸(←山ちゃんを芸人扱い)がツボでツボで(*´∀`*)
薮さんを見ようと思っても山田さんから目が離せず、薮ソロでようやくハッと我にかえり。

大ちゃんの「サンクス!」もだけど(笑)、歌詞がつっこみどころ満載どころの話じゃなくて
もう一語一句さぁどうぞつっこんでください!って感じだから、もういちいちつっこんでたら
次に進めなくなっちゃうから、もう観念するしかないなって(笑)

でね、今日ふと思ってあせったのが、
ゆーやさん、歌詞覚えきれたかな・・・って(;´∀`)
本気で心配した(笑)とか、かなり失礼っていうね。

しかもそれを高木担に伝えたら「歌詞どころじゃなく、彼あまりに映らないから、
歌詞を覚えたかどうかはあんまり気にしなくてもいいのかも」と、
MJ観ながら思ったとか(笑)

・・・もはや達観てきな?(;´∀`)

山田担は「歌詞がダジャレだから覚えたんじゃない?」って(笑)

ダンスが激しいから、これ毎回生歌だったらきついよね。てか、私だったら歌詞が
覚えきれなくて、絶対笑ってごまかしちゃう気がします。

うん、多分ね、サビの、ありがとうThank you for 世界中へとハグ! ha!ha!
のところまでごまかすよね〜(´∀`*)ウフフ

さて、関東地方はアサンテ14日から任侠ヘルパーの再放送ですね〜(*´∀`*)
ちびやぶたんに似ているという小林海人くん(彦一子ども時代)をちぇけらうよします!
<<ティラミスさん☆



| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
「山田くんはスリムだからいいけど・・・」by徳光さんに「ん?」って思ったよね(笑)DERO

あ〜、もう毎日山田からメールくるんだよね〜(´ε`;)


・・・あ、心配しないで!みなさんの山田さんじゃないから!

うん、ヤマダ電機のメルマガの話ね(;´∀`)

・・・あ、この話、今必要だったてきな?


ふふふ。

やまちね@DEROの録画観ました〜(´∀`)
なんか、ひっさしぶりにジャンプメンバーがバラエティーに出てるの観れて
新鮮で、ドキドキハラハラして、やっぱりうれしかったです〜(´∀`)

UMPとか、ありがとうとかもBGMに流れたりして☆
番組の終わりに宣伝も流れたしね。

村上さん、渋谷さんとの共演で緊張している二人。
知念さんはやっぱり事務所の先輩が絡むとがぜん発揮してくるよね〜(笑)

てか、最初の棒の上に乗ってる(カイジみたいなやつね)やつ、
1問もわからなかったΣ(・∀・;)え・・・
あ、きり絵みたいなやつの、折りヅルはわかったけど。

知念さん、どんだけまつげ長いの?どんだけ運動神経いいの?

山田さん、どんだけ色白いの?どんだけかわいい顔してるの?

「村上くん大好きです!」って・・・(´∀`)ち、ちねんさーーん・・・

背中から落ちるやつ、AKBさん、カメラのアングルがエロかったんですけど、
これ確実にお年頃のジャンプくんたちみんな観てるハズだから、違った意味で
ハラハラしたんですけど〜(;´∀`)

山田さんは高所恐怖症で声がひっくりかえったりしてて・・・あ〜山ちゃん〜(´∀`)
って思ったよね。
ギリギリで落ちて、落ち方の山ちゃんぽかった〜。おわ〜!みたいな(笑)

天井が下がりきる前に脱出では、山田さん、目隠し&足を鎖につながれて・・・

これ、全国の山田担が大変な状態になってますよね、今(´∀`)

徳光さんの孫娘も山ちゃんの大ファンなんだとか☆

山ちゃんアップの女の子よりキレイなお顔、あらためて感心するよね。

徳光「山田くんはスリムだからいいけど・・・」

って、徳さんが言ったとたん、「・・・ん?」って思ったよね(笑)
あ、コンとかで生で見ると山ちゃん細いんだけど、TVで見てるとぽてっとしてるもんね。


さて、ドル誌を読みふけろうか(*´∀`*)

この時期になると、「年末年始、どこか行くんですか?」とかいう会話が会社であるん
ですけど、ハワイとかさ、沖縄とかさ、ラスベガスとかさ、温泉とかさ。

まぁ私の場合「コンサートでしょ?どーせ」てきな質問をされるんですが。

今年は全部は観れないと思うよと答えると、驚かれる&もしかしてヘイセイジャンプ熱が
冷めたの?とか言われるっていうね(;´∀`)

じゃぁ、1日にどれくらいジャンプのこと考えて、時間を費やしてる?って聞かれて。

23時まで働いても3時間くらいは録画観たり、DVD観たり、ドル誌見たり、
音楽聴いたりして、妄想まで合わせると何時間かわからないよと答えると、

・・・そっか〜。前と変わってないね。・・・てか、大丈夫?

とか心配される始末万歳(;´∀`)

やぶっ☆

| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラにクラクラ・・・(ノ´∀`*)

今日、会社の薮似くんが伊野尾さんふうパーマになってて、
思わず二度見してしまいましたΣ(゚Д゚)

まさかの、やぶいのコラボΣ(゚Д゚) 顔と頭ね。

なんかね、薮くんが伊野尾さんを好きすぎて、ついに髪型をおそろにしちゃった絵だった
から、若干こわくなったよねΣ(゚Д゚) 

気を取り直して、少クラ(少年たちのくらくらパーティー)を観ました(*´∀`*)

噂には聞いていましたが、・・・セイセイセイ!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですかーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

新曲、今までTVで観た中で、いちばんダンスがかっこよいです。迫力あるね!

歌も・・・(*´∀`*)相変わらず爆笑しちゃうけど、心配系で妙にドキドキするっていう
新ジャンルじゃないですか?どした?どした?っていう心配系ね(笑)
えろかっこいいじゃなくて、心配かっこいいっていうね(;´∀`)

先日のHeyを観たよっていう同僚がけっこういたんですけど、
「ジャンプはいつもああいう歌詞なの?」とか「人数増えた?」とか・・・
「どした?」っていう感想が多く(笑)ふふ、まぁ、率直な感想ありがとう(;´∀`)

昨日Yさんと小一時間電話して、お互い興奮してサマリーDVDについて叫んでたんですが、
「ありがとう」の話になったら、ジャニーズは次のグループが出てきたら、その前のグループは
アジア進出するから、ジャンプもこの歌はそれを見込んでいるかもという見解を聞き。

なるほどーと思いました。そーかそーか(´ `)妙に納得☆

あと、日テレさんの「世界の果てまで行ってQ」テーマソング決定とかね。
TBS「世界不思議発見」のテーマソング決定とかね。どうでしょう。

アジアツアーとかそのうちやっちゃったら、行くよねっていう話に。
アフリカの道を吐きながら8時間トラックに揺られても、喜望峰であっても行くって
山田担は言ってました(笑)まぁ・・・私も行っちゃうねきっと(´∀`)

ワールドツアーもうれしいけど、でもやっぱり、国内で、春夏秋冬コンサートを
するグループでいてほしいな(´∀`)
はるなつあきふゆ咲き誇ってほしいな(´∀`)


で、DVD発売が大阪の前ていう事態についても、

名古屋、横浜のMCで宣伝して、サマリーメドレーもやるよねきっと(´∀`)
で、大阪では会場で販売もするよねって(´∀`)

年内コンサートないとあきらめていたのが、12/15に新曲発売になり、
それで沸いていたのに、もはや新曲がかすむくらい、冬コン、そしてサマリーDVD
っていう、ジャンプラッシュ(*´∀`*)

12月〜1月のジャンプ事でかなりカレンダーうまるよね(*´∀`*)

もう、来年まさかの活動休止とかなんじゃないかって疑惑が生まれるほど
これでもかってたたみかけるよねΣ(´∀`;)

あ、コンのグッズも予想したりが楽しいね(´∀`)
IJUMPも可愛いんだけど、そろそろネタは尽きたよね(飽きたともいう・・)
でも、Yさんが参戦した光一さんコンでは、ピルケースが売られててムダに
どきっとしたそうなので(笑)、あいらぶじゃんぷしりーずも、お茶碗とかマグとか
まだいけるかな。化粧ポーチとかね。枕カバーとかね。ないか。ないね。

みにうちわでもいいので、個人グッズが欲しいですねー。うちわうちわ(´∀`)
Tシャツ好きだからTシャツも欲しいな。うん、会社でふつーに着てる痛さだからね。

MCも予想すると、早稲田斉藤君の「持ってる発言」は出るかな。
誰が持ってるかっていう話ね(´∀`)
俺でしょ、いや俺でしょ、俺だから、ってなって、りゅーちゃんが俺って言ったとたん、
みんなでいじりたおすとか萌えるね(笑)

高木「ん?りゅーたろー、髪型変えた?」(わざとらしいフリね)
光「色気づいたな〜」
薮「それもママにやってもらったんだよな」
龍「・・・・(照)・・・・もう!うるさい!」

(´∀`)
少クラ、トークも最高ですね〜☆サファリパークの話がかわいかった(´∀`)
さて、repeatしよう☆

そうそう、名古屋の当落始まったんですね。
名古屋、1日は参加できそうです!横浜も申し込みました。大阪はどうかな。

希望の日程が当たるといいですね☆


続きは、最近滞っておりましたお返事です☆

続きを読む >>
| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぐだぐだTV雑記など(´∀`)あ、いつも雑記ですけども

「ぱりっぱりっぱり? じゅぅ〜わぁ〜」
二宮さんのスープdeおこげの今オンエアされてるCMが異様に好きなんですけど(´∀`)
うん、あのリズムと、ぱりっぱりっぱり?って、↑なる語尾がライトテイストでいいよね☆

ホリケンさんの「じゅんじゅわ〜」by薮くん@サマリーにも通じるテイストと受け止めて
よいですかね(´∀`)

昨夜はF1@シンガポールやってましたね。夜のレースも華やかでかっこいいですね。
マッチさんも解説してましたよー。日本の小林可夢偉も10位に入る健闘。

今日は朝たたき起こされた後、二度寝して薮さまの夢を見ようと試みたものの見れず、
昼過ぎにまた起きてTVをぼ〜っと観てたんですけど、フジテレビの日曜昼下がり、しかも
寝起きに観ると必ず心がざわざわして暗たんたる気持ちになる「ザ・ノンフィクション」を
うっかり観てしまい。日曜の昼下がりに、「倒産」「リストラ」「ワーキングプア」「格差社会」
「過疎化」「人間の業」「裏社会」「不条理」てきな重いテーマがくるからね。
なので、やはりもんもんとした気持ちになりましたね・・・(;´∀`)
でも、毎回、人間はそれでも生きていく!人間万歳!みたいなまとめ方でね。
(※あ、人が目を背けたくなるような社会の裏側の問題とかに密着していらっしゃる
考えさせられる素晴らしい番組ですヨ)

で、他局では何やってるかなと見たら、「大家族」と「大食い」(;´∀`)
さすが日曜午後(;´∀`)競馬、ゴルフ、この手の番組☆警察未着24時とかね(;´∀`)
でも、私これ絶対観ちゃうラインナップなんです。やらせとかあるんでしょうし、大食いも
過去に事故が起きたりいろいろあって、いろいろあるんだろーなと思いながらも。

〜わかる人にはわかるTVチャンピオンの大食い王決定戦で生まれた名言〜

「熊おとし」byジャイアント白田

「幽門が開いた」byジャイアント白田

「味変(あじへん)」by中村有志。食べ続けると味に飽きるので、
調味料等で味を変えたりすること


今朝起きてすぐにKAT-TUNの「お客様は神サマーコンサート」のDVDを観ました。

ブックレットの作りとか、一応cartoonみたいな図柄ぽくなってて、
亀梨さんの顔の横のセリフのふきだし、「「ガオ〜!みんな楽しんでね。」とか
「イエーイ!俺、超真剣!」とかになってるからね(´∀`)ガオ〜!だからね(笑)
まぁ、びっくりしたよね(´∀`)デビュー前のジュニア時代のコンサートで、
国際フォーラムのアットホームな感じで、やぁではA君とH君がでていて。
ぶーやーは収録されていなかったと思ったのですが、どうでしょう。

スペシャル・リールでメンバーが語っているのも良かった。
本編を観てまず驚くのが、始まって1曲目で田口さんが上脱いで裸になってるのね、
一人。え、なんで田口さんのみ脱いでるんだろ?そういう指示?って思ってたら、
それも単にテンション上がっちゃったから脱いだそうで、メンバーもあとで映像観るまで
気づかなかったって(笑)

KKKityもでていて、北山さん、横尾さんがリフティング超上手くてびっくりしました。
横尾さんは横尾選手って言われてた(´∀`)
ABCもでてます。みんな若くてフレッシュ☆
タキツバさんがデビューした直後だったようで、「おめでとうございます!」と
言っていました。
光一さんとV6坂本さんが遊びに来ていました。
1回観ただけなので、また観たいと思います。

さて今は「笑点」を観ています(´∀`)
龍太郎さんも観てますかねー☆
チャーリー山本が面白いーー(´∀`)てか、ちょっと感動☆

は・・・薮宏太さんのこと書いてない書いてない書いてないーーー(発狂)

・・・なーんて。わりと、あるよねこのパターンね(;´∀`)テヘッ

| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
かがやきの日々 〜THINGS THAT DREAMS ARE MADE OF

少年隊さんの「SHOCK  PLAYZONE '91」を観ました。

少年隊ファンのOさんにお借りしていたやつです<<Yちゃん、Oさんありがとう☆


泣く子も黙る、サマリーで薮くんが歌い踊っていたソロナンバー(*´∀`*)

イメージでは、ちょこっと出てくる挿入歌なのかなぁと思ってたんです。

ところがどっこい。

テーマソングといっても過言ではない、ストーリー全体に重要な意味を持つ曲でした。

OPのオーケストラ演奏から、あの曲が流れて・・・すぐにわかります。

素敵な、素敵な曲。

サマリーで歌われていた前の部分や2番の歌詞も。

1991年というと、薮宏太さん1歳のbebeです(*´∀`*)

少年隊さんは、デビュー10周年、6回目のミュージカルということで、OPでは森光子さんが
挨拶をしてました。

特筆すべき点として・・・錦織さん、相当かっこいい(笑)おもしろい(笑)
シーラブの最初の頃、客席に響く錦さんの誰よりも大きな笑い声と、ニッキゴルフの印象が
強かったので、錦さんの美形ぶりに衝撃が・・・あ、今ももちろん相当なハンサム兄さんですが。

ヒガシさん・・・ザ・ヒガシといったダイナミックかつ繊細なダンス、ハイウエストの衣装☆
この時代、日本の半分くらいの女性がヒガシファンだったのでは?

植草さん・・・一番、変わっていない気がしました(笑)本当にチャーミングな人で誰からも
愛されているんだなぁと。

ノリにノッている少年隊の舞台に、若借りし頃のTOKIOさん、あ!あの人だってわかる
ジュニア、あと、SMAPの中居さん、稲垣さんがゲストで一瞬登場。

SHOCKの「Show must go on」のテーマも根底を流れていて、
光一さんのSHOCKにつながって、えびきすさんのプレゾンにつながって、
ジャンプのサマリーにもつながって・・・・・・脈々と受け継がれていくジャニーズが
エンターテインメントをとおして伝えたいメッセージ。

こんな大切な曲をソロナンバーで魅せることを与えられた薮くん(*´∀`*)
ジャンプメンみんな歌うことが好きでカラオケもよく行くと思うんだけど、
お風呂でリサイタルとか、いつも鼻歌まじりとか、自転車乗りながら熱唱するとか、
薮くんくらい歌うことが好きな人って、なかなかいない気がする。

こういうミュージカルナンバーを世界観をもって歌い踊るのって、なかなか難しいと思うんです。
でも、薮くんは持ち前の「歌が好き」「聴かせる歌を歌いたい」「曲の世界観を伝えたい」
パッションで自分のものにしている。
しかも、先輩のマネふうな歌い方じゃない、薮宏太オリジナルの歌い方で。

歌がうまい下手じゃなく、誰よりも歌が好きという情熱。
うっとり響く声。吟遊詩人、薮宏太。(基本、武器は持たないから弱い)(;´∀`)

サマリーでは、前半のロマンティックなバラードをしっとり歌い上げたあと、
曲調がアップテンポに変わり、目の前に舞台の大階段が浮かぶような華やかでワクワクする
躍動感あふれるダンスナンバーになるんですが、手拍子で一緒に盛り上がれたなぁと
今思います。

でも、クライマックスの「水浴び、はだけ、髪かきあげ、薮汁飛ばし」に手拍子してる場合じゃ
ないっていうか、理性ゼロになるので、まぁ手拍子はムリでしたけど(*´∀`*)

サマリーの幕が閉じてから、まだ実は2週間しか経っていないのに(今日Yちゃんに言われて
気づいたくらい)、季節は、さりがなく次に向かっているみたい、です。

| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Split the Difference

Mr.Childrenの映画 "Split the Difference"を観てきました。

新宿ピカデリーと迷ったんですけど、せっかくなので、車でミスチル祭しながら・・・
と思い、武蔵村山のむさしのミュー(´∀`)
最近よく運転してるなぁ。しない時はまったくしない、この気まぐれテンション(´∀`)
薮くんとおそろっぽい(´∀`)



2週間のみの公開(9/17まで!)なのですが、あともう1回新宿に観に行こうと思った。
観終わって、そう思った。


"Split the Difference"
直訳は、中間、歩み寄る。レコーディングとライブ、バンドとオーディエンス、
本気と遊びなど、2つの間にある想い。(公式サイトより)
http://www.mcstd.jp/index.html


桜井和寿さん、かっこよすぎる。
打ち合わせやレコーディングの風景、ライブの臨場感、何もかも鳥肌たつくらい
かっこいい。かっこいいとしか表現する語彙がないのが悔しいくらいかっこいい。


この人のかっこよさっていったい何なんだろう。と思う。くらいかっこいい。


彼の胸の中の小宇宙には、いったい何があるんだろう。

あと、もう、圧倒的に・・・桜井和寿のフォルムが好き。身体のかたち。頭のかたち。顔。

一緒に眠りたいかたち(*´∀`*)ポワワ

どうしてあんな素晴らしい曲の数々を作詞作曲演奏できるのか。
いつもどんなこと考えて過ごしてるのか。
絶対てきにHなことは間違いないと思うがどうなのか(笑)


小林武史さんの存在感も衝撃だった。


ミスチル・・・数々の曲の中で、何がいちばん好きですか?

私は、「名もなき詩」「ニシエヒガシエ」「and I love you」とかかなぁ。
気分でも変わりますが。

桜井「ブルース・スプリングスティーンの"サンダーロード"の・・・みたいに」

とか

小林「E  Street バンドみたいに・・・」

って、ピアノ、サックス、ハーモニカ・・・確かにブルース・スプリングスティーンみたいな
アレンジとかもしていて、Born to RunのE Streetバンドの音大好きだから感動した。

まず、彼ら自身がミスチルをめっちゃ楽しんでいて。
で、まわりの人をちょっと楽しませようと、いつもちょっと思ってるというか。



ミスチルと同じ時代に生きている幸せ。




"昨日の僕が 明日の僕が 今 目の前を通りすぎていく"

「横断歩道を渡る人たち」より



| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょんまげぷりん

改めて、錦戸亮さんの「ちょんまげぷりん」を観てきました(´∀`)

「ポケモン」 → 「ぽけ右衛門」とか(笑)、全体的に、クスクス笑ってしまうムードで、
観終わったあと、ほんわか、キュンとする、ハートフルコメディー(´∀`)

あ、語彙力がなくて、やっすい感想で恐縮です(;´∀`)

ヲタ目線でいうと、錦戸さんの独特のセクシーさにくぎ付けで、終始・・・まつ毛長っ!
サムライなのに、ミラノっぽいお顔立ちっ!その視線、ヒィ〜・・・とか、内心悶えてました。

個人的に、中村有志さん(TVチャンピオンの司会でお馴染み)が本人役で
出てたのがうれしかったです。TVチャンピオン好きなもので・・・(笑)
なんかさ、「マジパン職人選手権」とか「ログハウス選手権(チェーンソーで競う)」みたいな、
まぁ、なんていうのかな、視聴率関係ない心意気な番組作りがキュンとくるっていうね。
くっだらないことを、真剣にやるのが好き・・・(笑)


サムライって、ほんとにいいなぁって思いました(´∀`)
”Iをつらぬきひたむき Iを疑うことなき
響きあう愛の剣 SAMURAI SAMURAI”

薮君たちが着物をガウンふうに羽織って歌ったタキツバさんのSAMURAI(はぁと)

武士がつい最近まで存在してたのが不思議・・・
あ、私、時代の感覚おかしいから、100年前とかふつーに最近に思うので、
幕末とかつい最近の出来事のように思うんですけど、150年前の人とか、
武士だったら切腹とか・・・有事の際には、覚悟をしなければいけなかった時代。
その時代から続いた現代に生きている私たち、です。



今頃、ジャンプさんたちはどこで何を想う・・・

ぷりん食べてるかな、とか(´∀`)
薮君はプッチンプリンかな、とか(´∀`)


| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
風早くん(´∀`)

今日会社で「君に届け」を若干熱心に読んでいたら、えらい人が来て「何読んでるの?」と言われ、
「・・・あ、資料です☆」とか答えてみました。え、なんの資料てきな(;´∀`)

君に届けは、会社の人に借りたんですけど、私のデスクの下・・・あ、正確には、
過日のクリーンアッププロジェクトでどこかのキャビネに追いやられているダンボールには
マンガや本がぎっしり入ってます(´∀`) 自慢するポイントが間違っている件。
みんな勝手に通勤のお供に持っていって貸出中とかも多いので、ちゃんと返してください。

2010コンDVDも初回限定盤は予約しているのですが、通常盤もやはり購入して、
「課題DVD」として布教しますかね(´∀`)
大会議室を終日貸しきって、ジャンプ鑑賞DAYを作りたいです(´∀`)←本気な人
1日講師としてやぶっち先生に来て頂いてね(´∀`)ジャンプ百識を全社員に(´∀`)ぜひ☆


うすうす感ずいていらっしゃると思うんですが・・・
このブログって、いつも、たいがい雑記でスミマセン。
ジャンプ情報とか発信しない役立たずでスミマセン(;´Д`)

と、前置きしておいて何ですが、これからも雑記&薮記、Z&Yてきな方向性でいくと思うので、
大きな気持ちでおつきあい頂ければ幸いです☆

■みすず学苑
山手線とかに乗られる方は一度は見たことがあるかと思うんですが(以前、TVCMもやってた)
「怒涛の英語と大学受験!みすず学苑」のポスターが非常に気になるんですが、
今日ふと見たら「うちゅう犬ハチ公」とかいう柴犬もいて、それがなんだか「うちのあや」にしか
見えず、満員電車ギューギューになりながらもスカイハイになりました(´∀`)
http://www.misuzu-gakuen.jp/

薮さん、あれは「うちの薮あや」でしょうか?(知るかてきな)
サマリーの後、結婚されて、新婚旅行に行かれたと思いますが、いかがだったでしょうか(´∀`)

■ファミマ!!
ファミマで毎日、紙パック紅茶とか買うんですけど、おにぎりやパンがかなりの速さで
新商品が出ていて驚くんですけど。あ、ほんとどーでもいい話題ですよね(;´∀`)

卵かけふうおにぎりも、けっこうな短期間でリニューアル加えてきてるっていう細かさ。

おにぎり
ビフォー


new
アフター

見えづらいですが、青磯海苔、地養卵使用になってるの。
「こだわりの」って付いちゃった(笑)
ヒットしたんだね☆


Super TKG ☆

昨日大活躍の森本選手も、インザーギに憧れているんですねー(´∀`)
昔から、ピッポの動きやスーパーゴールを編集して見てたそうです。
決定力不足と言われている日本に、ゴールに対して貪欲、どんよくなピッポ☆
まぁ、ピッポの性格的に多分ありえないけど、いつの日か、
インザーギが日本代表監督就任とかして、薮君がその頃、サッカーの仕事(キャスター等)が
できていて、奇跡の2ショとか拝見できたら・・・バク転とかできるんじゃないかっていうくらい
嬉しいっていう。

イタリア語、勉強しましょ、その日のために。
Ciao(´∀`)




| テレビ・歌番組・映画・舞台 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 傷心ビーストからの昭和の司会者っていう振り幅(*´∀`*)
    みや (09/17)
  • ブログ変更のお知らせ(え、なんか緊張するてきな・・・)
    薔薇コサ (09/16)
  • マイナスの距離で・・・(*´д`*)
    名古屋嬢再び (09/15)
  • マイナスの距離で・・・(*´д`*)
    名古屋嬢 (09/15)
  • ボルサリーノをイキに決め〜ハットの被り方を知っている男たち〜
    ミャージャ (09/06)
  • 結ばれる運命ってこういうの?〜が脳内で大音量で流れた件(*´д`*)
    U (09/06)
  • カバコレで松田翔太ver.が出たらiphoneに変えようと思っています(*´д`*)
    〇〇筋某中部県方面 (09/05)
  • 「女性がときめく男性の行動」薮&藤ヶ谷編
    E (09/02)
  • 「女性がときめく男性の行動」薮&藤ヶ谷編
    M (09/01)
  • ローラースケートは吊り橋効果があるんじゃないかと思う(*´д`*)
    みや (09/01)
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE